笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「家にいるときの裏の性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「家にいるときの裏の性格」がわかります!

④を選んだあなたは「ぐうたら」

guutara

④を選んだあなたの裏の性格は、「ぐうたら」です!

あなたは几帳面で、なんでもテキパキこなすところが評価されている人。しかし家では、めちゃくちゃ"ぐうたら"しているんです。家のドアを開けた瞬間から、まるで魂が抜け落ちたように力が抜けてしまいます。家では常にオフモードなため、リモートワークは苦手なタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET