笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子が家事のお手伝い→まさかパパを「下請け」にするとは…

今回は以前「『当たり前の日常』の重みが刺さりすぎる漫画」という記事でもご紹介したみゆき丼さんの新作漫画をお届けします。
miyuki

お手伝いに興味津々の3歳の息子くん。ある日洗濯物をたたんでいると、お手伝いをすると言い出したのでお願いしたそうですが…。
それではご覧ください↓

100948863_1131324873889743_7969325062126541948_n

100843984_1624236804418740_2313009573346267636_n

100975276_312948006360371_4548237010907715866_n

101063918_920079985082150_7266405883177783687_n

101024531_3064608096918394_5925827602513982671_n

外注www
3歳にしてこの発想ww「自分には難しいことは他の人にお願いすると良い」ということ、僕は大人になって初めて知りましたが…。パパにダメ出ししている様もめちゃくちゃ可愛くて最高です…。とっても頭が柔らかい息子くんでした✨

さてここからもみゆき丼さんの新作漫画をご紹介していきます。

握手

100505510_676888116222655_7680475382781313978_n

100369511_939731076476872_9096581258449399166_n

100732221_225957212310886_6563236416827686368_n

100907738_745998732872768_5690880678987465828_n

 

99101571_245074080083633_4150859641393889977_n

100988841_2302221056747747_4122642995441672888_n

 



使い分け

101844753_137575084591627_9216102612156780335_n

101970493_138374754533768_6062043586061246158_n

102547826_738363450267152_4975983490657883374_n

次ページ:予防接種で感じた息子くんの成長

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET