笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

病気がちな少女を救った「ギャルの手紙」の思い出にほっこり😊

地域や学校によって比率とかは違ったと思うんですが、ともあれ、どの学年にもどのクラスにも、ギャルっぽい子っていましたよね😄❓ 皆さんの周りにいたギャルって、どんな感じでした?

さておき、漫画家・イラストレーターとして活躍する海月七海さんが中学生のときに出会ったギャルたちは、みんないい子たちばっかりだったのだとか✨

SnapCrab_NoName_2020-6-11_13-21-54_No-00

当時、病弱で学校を休みがちだったという海月さんを、強さと優しさで支えてくれたギャルたち――彼女たちとの素敵な思い出を描いたエッセイ漫画が、こちらです↓

1

2

3

4

5

男子のイジリに怒ってくれたCちゃん😭

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET