笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カップ麺の「完成の待ち方」で、あなたの性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「几帳面さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「0%」

カップ麺 時間 待つ 几帳面 心理テスト

「脳内時計で計る」を選んだあなたの几帳面さは0%です。

「どちらでもいい」といった内容の修正や調整は、迷わず「やらない」を選択するタイプ。自分以外の人も関係のあることであれば気にしますが、自分だけの問題であれば「時間短縮」や「最低限」を優先するでしょう。その潔い判断ができるあなたに憧れている人もいるかも?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. ググられたカス

    うちの息子の「待たない」という選択肢も欲しかった。

  2. ジャンキー

    脳内時計って、普段から実測して鍛えてますので、5分だと±1秒で計れます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET