笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新手のナンパ?「未来から来た旦那」に告白された女性の話。

今回ご紹介するのは、レ⛩️オさんの作品『三年後の旦那とやらがやってきた話』です!

ある日突然目の前に「あなたの未来のパートナーです」と言い張る人物が現れたら、あなたならどうしますか?
三年後の旦那とやらがやってきた話01
twitter.com@Leosako
三年後の旦那とやらがやってきた話02
twitter.com@Leosako
三年後の旦那とやらがやってきた話03
twitter.com@Leosako
三年後の旦那とやらがやってきた話04
twitter.com@Leosako

うん。これは惚れても仕方ない。

最初は、本当に未来からやって来たSF系な旦那さんだと思ってしまいましたが、単なる口説き文句だったんですね(笑)。それにしてもセリフのほとんどが嘘だとわかっているのに、いざお店に来なくなると気になってしまうのは、女心なのでしょうか?

最後は、一コマ目のセリフが実現しそうなエンディングを迎えられて良かった!未来の旦那さんの粘り勝ちとも言えますが、きっと彼自身も魅力的な人だったんでしょうね。

何とも素敵な恋のストーリーに胸キュンした読者からは、なぜか以下のような面白コメントが寄せられています。

作者のレ⛩️オさんのTwitterには、素敵なイラストがたくさん投稿されています。気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:@Leosako
pixiv:leo

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET