笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今日も「誤送信」で黒歴史が生まれたようです 8選

みんながやらかした超絶誤送信をピックアップ。明日は我が身…と震えつつも、おもしろすぎる誤送信エピソードについ笑ってしまう(笑)。

1.


🙆‍♂️excuse 🙅‍♂️execute

2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする1

  1. 年中腹痛

    獅子店長や変身上司。
    こんな人たちと仕事をしたい。
    (気付いていないミスにノッてくれる心広い人)
    ひとつのミスを退職するまでネチネチ言い続けた上司なら知ってる。
    その言われ続けた後輩が自殺未遂して、その責任問題で退職した。
    上司曰く「ちょっとした冗談」「嫌だったらその場で言えばいいじゃないか」(言ったら2日だけ黙ったが3日目からまた繰り返した)と開き直っただけでなく、「自殺未遂なんかしやがって!遺書だ?あてつけか!直接文句言えないなら遺書を残さずに死ね」と言ったのを社長が偶然聞いたから退職まで追い込まれた。
    社長はただ上司の真横に黙って立ち続けただけで「何もしていません」。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET