笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

料理がうまくて可愛い「怪しいメイドさん」が夜な夜なやってたことは…?

今回は、漫画家の昆布わかめさんが、現在スクエアエニックスガンガンJOKERにて連載中の作品『最近雇ったメイドが怪しい』の第1話をご紹介しましょう!

このメイドさんを見ていると、自分の屋敷で雇っているメイドを怪しむ坊ちゃんの気持ちに共感せざるを得ません!

最近雇ったメイドが怪しい01
twitter.com@aconbwakame
最近雇ったメイドが怪しい02
twitter.com@aconbwakame
最近雇ったメイドが怪しい03
twitter.com@aconbwakame
最近雇ったメイドが怪しい04
twitter.com@aconbwakame

【結論】どっちも可愛すぎる。

確かに、こんなにハイレベルなビジュアルのメイドさんが雇われたら、それだけでも気になってしまう!しかも、ムダに露出度は高いし料理はメチャウマな上、怪しい行動を取っていたら、何か裏があると疑ってしまいたくもなりますよね。

ただそれが単なる思い過ごしだったどころか、自爆レベルの迷推理でメイドの萌え自白まで誘導し、読者を興奮の渦に巻き込んだ坊ちゃん。何やかんやでグッジョブでした👍

続きが気になる方は、ガンガンJOKERTwitterで続編をお楽しみくださいね。

さて作者の昆布わかめさんが、スクエアエニックスガンガンJOKERにて連載中の『最近雇ったメイドが怪しい』はコミック第1巻、『ジャヒー様はくじけない! 』はコミック第6巻が好評発売中です。

またTwitterには、作品情報素敵なイラストがたくさん投稿されているので、ぜひまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@aconbwakame
連載作品:最近雇ったメイドが怪しい
     ジャヒー様はくじけない! 
書籍:最近雇ったメイドが怪しい(第1巻発売中)
   ジャヒー様はくじけない!第6巻まで発売中
   世界で一番おっぱいが好き!第4巻まで発売中
pixiv:昆布わかめ
YouTube:昆布わかめ

コメントする1

  1. あはは

    なんか、どっちも可愛い。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET