笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このあと、犬と猫が「重力」を操ります。

今回は、漫画家・松本ひで吉さんが描くTwitterで大人気の漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズより、『犬と猫どっちも飼ってると、物理の法則がみだれて毎日たのしい』をご紹介します!

2020年の秋からのアニメ放送を控え、ますます注目を集める本作品。さて、今回はあの犬さんと猫さんが、ついに重力を操りはじめます!
物理の法則がみだれて01
twitter.com@hidekiccan
物理の法則がみだれて02
twitter.com@hidekiccan

重力を軽くする方の能力が特に欲しい…っ!

犬さんと猫さんの、気分に反比例する重力のかかり方が人間っぽい!人間の場合も、嫌なことがあったりすると無駄に足音を立てて歩きがちですが、常に忍んで歩く猫であっても、気分が悪いと足音を立てるんですね。知らなかった(笑)。

また、犬さんの体にGをかけて重くなる術は、小さい子どもが嫌がる時にやってくれる親泣かせのアレとそっくり(笑)!放っておくと、そのうち犬さんが人間に進化してしまうんじゃなかろうかと思い始めてきました。

今回もまたコメント欄には、我が子自慢の画像がたくさん投稿されています。犬さんの「何だその顔は」にちなんだオモシロ写真に癒されてくださいwww

さて冒頭でもお知らせしました『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』のアニメが、2020年の秋より放送開始されます。

アニメ公式Twitterや、松本ひで吉さんのTwitterでは、アニメやコミックスの最新情報がチェックできるので、ぜひフォローしてみてくださいね!

また、発売中のコミックス第4巻もおすすめですよ!


Twitter:@hidekiccan
アニメ公式Twitter:TVアニメ「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」公式
アニメ公式サイト:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
書籍:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい4巻まで発売中
   犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい事典
   ねこ色保健室全4巻

コメント1

  1. 名無しさん

    何で反比例?

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET