笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分の性格が「控えめ」だと思う人、チェックしませんか?

笑うメディアクレイジー心理テスト

バスに座るとしたら、どこの席を選びますか?選択肢から1席を選んでください。

選択によって、あなたの「控えめ度」がわかります。

busTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする13

  1. 鬼嫁

    アホ、バカな私😊その上図々しいときた笑笑

  2. 人形になった猫

    控えめな人は
    本当は④⑤⑥に座りたいけど
    上司や圧力の強い人に遠慮して
    前のほうの席に座らざるをえない

  3. 道端に軍手置きたろう

    当たってる

  4. グレグレずん

    そうやな

  5. 草野球の大エースだよ

    当たってた

    1. らみ

      控えめね(^。^)

  6. ワオ

    当たってた😳

  7. やや

    酔いやすいから降りやすく窓際が好き。

    1. うみょみょん

      現実的にね(笑)
      窓際いいよね。

  8. 抗菌

    意気地なし!のわたくし

  9. ビール腹に悩む20歳

    なんか逆なように感じたw

  10. トミ子(コメンテイター)

    あたった

  11. 私、バレーを始めたいのですが、背が低い人はダメでしょうか?
    中学からバレーを始めたいと思っています。
    みんな一生懸命やっている中、一人だけ中途半端だったら失礼でしょうか?
    練習に追いつけるでしょうか。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET