笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ感動!病院の待合室での「クールなおじさま」の思いやりが沁みた

今回は可愛らしい絵柄で0歳の娘ちゃんとの日々を投稿している、大福の母さんの育児漫画をご紹介します。

daihuku

子どもを病院に連れて行くときに気になるのが、待合室。赤ちゃんともなると完全には静かにするのは難しいですよね。しかしそんなちょっとドキドキする待合室で触れた人の優しさに感動しました😭
それではご覧ください↓

103047965_275915763763900_5670626058651114862_n

102964982_3811928872210909_2462024592213597740_n

104249408_258389692097123_5641006576297486550_n

 

103530962_763639104170863_5710807475983452135_n

103063479_1100939743611683_4415899797607051839_n

紳士✨
どうしても子供の泣いている声が苦手、という人も多いですし子連れに対する厳しい意見の方が目立つのでちょっとしたことでもドキドキしているママたちも多いハズ。そんな中でこう言った人の優しさに触れるとすごく感動しますよね…😭妊婦さんや小さいお子さんを連れてるママさんにはホント優しくしようっと…

さてここからも大福の母さんの漫画をご紹介していきます。

 

ご飯

101695630_1195292580818367_2054674264652640122_n

101697020_804389093421161_2477848121916325161_n

102538292_3259462727419017_5398732572206745449_n

102412972_3136021606458286_3807145945998065123_n



進化

101710121_733996074021409_460366315837147602_n

101646976_301234207549570_4015492495595706771_n

101985643_3092754274118393_4516829575540530743_n

102933542_702417686999045_2280283013374120468_n

81607073_742906539779478_7615880545416398465_n

101838362_108591687437797_5945479298448792051_n

次ページ:子供の成長も客観的に見ると…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET