笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンオペをしたパパが「最強の男」になった瞬間がコチラです。

今回は以前「本当は誰よりも素敵な『カッコ悪いパパ』の話」という記事でもご紹介したミワカモさんの新作漫画をお届けします。

miwakamo

子どもを見ながら家事やお仕事をこなすのって本当に大変な事ですよね。それを一人でやるとなったらなおの事。そんな「ワンオペ」を体験したパパが最強になった理由はと言うと…。
それではご覧ください↓
87402694_506789793585060_5645808075368784452_n
88914929_2641331509433804_1203866092822916423_n 87682803_2323954371039449_1808391801865207310_n

88903500_2759080184209407_8229795437919256983_n 89265161_569647693643657_8440628015450348414_n  87694530_1063555407347324_1497633093797111104_n 88882165_138387457677526_3598771507451465404_n 88303479_992196171176160_6056673343302816804_n

これは覚醒待ったなし

これは最強にならざるを得んよ…。子供が居る生活って本当に大変でグッタリしてしまう瞬間も多いですが、子供のちょっとした一言や仕草で最強になれちゃうんですよね!思わずこちらも笑顔になってしまう投稿でした✨

さてここからもミワカモさんの新作漫画をご紹介していきます。

 

予防接種

83744204_202687070997642_5400584230775128216_n

90022790_209049883838617_1757673186440673766_n

89459802_1330457547142187_4529655972744927277_n  89833191_138767364181689_4477284472238585480_n

89627485_192081875573688_2254387413990588818_n  90089471_264364061256087_5733776339846958685_n

次ページ:ついつい言ってしまう言葉

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET