笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬が転生したのは…猫!飼い主への「気付いてアピール」が健気すぎて泣いた😭

 

「命あるものはみないずれ死ぬ」――それは当たり前のことですし、頭で解ってはいるんですが、それでも、一緒に暮らしてきたペットとの別れというのは、やっぱり耐え切れないほど辛いもの。

しかし、漫画家・イラストレーターのレルシーさんが先ごろ公開した漫画『猫に転生した犬が飼い主に気付いてもらおうとする話』を読めば、その辛さも少しは和らぐかもしれません😌

SnapCrab_NoName_2020-6-12_11-53-23_No-00

笑って泣けて、なんだかあったかい気持ちになれる、その作品がこちらです↓

『猫に転生した犬が飼い主に気付いてもらおうとする話』

1

2

3

4

5

6

ご主人…気付いて!!

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    数年前に天国へ送ったネコのことを思い出しました…
    クレイジーさん、涙腺を刺激するマンガばかり紹介しないで下さいよ…(褒めてます)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET