笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

20代引きこもりニートを更生させた「イヌ(?)」の話に泣き笑った…

映画とか探しているとたまに見かけるんですが、“ひょんなことから動物を飼うことになった主人公が、動物と一緒に精神的に成長していく”系のストーリーのやつ、ありますよね。

で、漫画家・ZERO ―叛逆のカリスマ―さん『ポメラニアンパン』という漫画もその系統っちゃ系統なのですが…しかし、その設定は他とは一線を画しています。

SnapCrab_NoName_2020-6-12_12-17-13_No-00

pixivにて「意味が分からないよ」タグをつけられながらも、20,000回以上の閲覧数を叩き出し、読者に謎の感動を与えたその漫画作品が、

こちらです↓

ポメラニアンパン

1

2

3

4

5

6

7

8

ほっこりさせるか笑わせるかどっちかにしてくれwwwww

ハートウォーミングとギャグの狭間をいく高度な表現に、なんかこれまでに抱いたことのない感情が沸き上がってきますね(笑)。

さて、ちなみに、作者のZERO ―叛逆のカリスマ―さんは現在、漫画図書館Zにて「100日後に死ぬゴリラ」を全話無料で公開中です。こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね✨

作品提供:ZERO ―叛逆のカリスマ―(@zero_hangyaku)
pixiv:ZERO ―叛逆のカリスマ―
漫画図書館Z:100日後に死ぬゴリラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET