笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「学生のころ浮いてた自分」に話しかけてくれた、人気者の友達。

以前から何度かクレイジーでもご紹介している、人生で起こった出来事や思い出をエッセイ漫画にして投稿している枇杷かな子さん。今回はその新作漫画をご紹介していきます。

スクリーンショット 2020-06-12 18.40.22

中学時代、ちょっぴり人と違う行動を取りがちなことが原因で浮いてしまっていた枇杷かな子さん。その日も一人でおにぎりを食べていたところ、素敵な出会いが訪れました…。

91375466_223163055423636_8690624803779555934_n 91498924_1919284444881874_6696411548293395519_n 91142828_661498877757795_4389586912210917465_n 91642399_148807299947744_3641145678161279535_n 91504837_208672253692073_5203382600623079230_n 91910511_640168153206679_4143229180404161176_n 92098507_266820104516217_1443621129318702427_n 91373844_584211815515362_5024798697142446452_n 91372224_657726778385656_2615474632389533282_n

素敵な思い出…。

浮いてしまっていた枇杷さんの葛藤と、Mさんの優しさにとても心が動かされました。こんなに素敵な人がいるんだなと思うと、明日からも希望を持って人生を送れそうです。ちなみに枇杷さんはコメントにこんな思いを綴っています。

恥ずかしい恥ずかしいと嘆いてたけど、
今はそんな自分も抱きしめたいなと☘

さて、続けてもう一つ枇杷さんの漫画をご紹介します。

アゴ

100688618_579549212692924_684855554063997409_n 100089593_2388610327908724_4609938333789622020_n 101075904_2652500075038227_8661511384664578335_n 101053069_245448376679244_7872123722729645975_n

作品提供:枇杷かな子

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET