笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ耳栓で分かる、あなたの「心の解放度」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の解放度」がわかります!

①を選んだあなたは「心の解放度80%」

onsen

①を選んだあなたは、心の解放度80%です!

あなたは、上手に心を解放できている人。自分の限界がちゃんとわかっているので、適度な息抜きを忘れないようにしているんです。心がちょっと疲れてきたなと思ったら、自主的に休みを入れてあげられる賢い人でしょう。ストレスは溜め込みません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET