笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ会で発生する「子供に怒っちゃった反省会」にため息が止まらん😭

今回は以前「親のお弁当『最後のメニューをめぐる後悔』に胸がギュッとなった。」という記事でもご紹介した星野 爽さんの新作漫画をお届けします。

hoshino

現在2歳の息子くんと、生まれたばかりの娘ちゃんを育てる星野さん。忙しいママたちにとって、子供たちの思いもよらぬ行動やイタズラにはついつい怒りたくなってしまうもの。そんなママたちが集まるとこんな「反省会」が自然と開かれるようようで…。
それではご覧ください↓

100966061_704772973668646_2653058475901139365_n
101037092_268995064478720_2920245760335437353_n 101027667_283097246060824_892349493809395071_n 100986567_556606541714277_2531173658881907073_n 100963408_678950052679076_6550368708556218847_n 100943905_113532300164527_907524896603016581_n 100884365_159298232267252_6484832419441075423_n

ママさん達めっちゃ頑張ってる😭本当は怒りたくない、怒るのは良くない事…とは思っていても日々時間に追われていると余裕が無くなってきますよね。星野さんはコメントでこう添えています。

「答えは出ないけどこうやって話すとうちはこうしてるよ〜、こういうのが良いみたい的なアドバイスがもらえて参考になる 早くみんなに会いたいなぁ」

反省を共有することで新しく何かが見えたり、心が軽くなったりと、ママ会は育児を乗り切るために大切な時間なのかもしれませんね。

さてここからも星野爽さんの子育てエピソードをご紹介します。

お楽しみ

101843026_187363985860764_946455241951087174_n 80045321_732298704209491_4707670793689069260_n 101463411_931056533984611_8170751508965513140_n 101101456_2349929915300542_168981417815707589_n 101561031_1394051974114514_4570524883565850053_n 101470622_329018388081939_5835603406047515943_n 101190942_195392128601282_8976280293844445605_n

次ページ:女の子パパが経験するある苦難とは

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET