笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

少女を見守る「ぬいぐるみ」の気持ちに、ウルッと来ちゃいました😂

子どもの頃に大事にしていた「ぬいぐるみ」って、どんなでしたか? 両親に怒られた日だろうと、友達とケンカしてしまった日だろうと、いつでもそばにいてくれたあのぬいぐるみたち――そんな彼らは一体どんな気持ちで、私たちのことを見ていたのでしょうか。

さて、こちらの記事では、漫画家・如月命さんのTwitterアカウントより、そんな「ぬいぐるみ」との出会いとふれあいを、ぬいぐるみ視点で描いた漫画作品をお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-6-16_12-25-56_No-00

筆者はもう読んでしまったので、もう完全に手遅れですが…「トイストーリー」とかでガチ泣きしちゃう人は、閲覧注意ですよ😭✨

1

2

3

4

お゙だが゙い゙ざま゙だ゙よ゙😭😭😭

…この漫画を読んでいると、なんだかこう、色んな思い出が蘇ってきませんか? ぬいぐるみを買ってもらったときのこととか、お母さんに取り上げらたときに味わった絶望感とか…そういうのが全部こみあげてきて、筆者の涙腺はもうダメでした…エモが限界😭

そんな如月さんの漫画に心を揺さぶられたひとは多かったようで、リプライ欄には多くのコメントが寄せられています↓

なお、如月さんのTwitterアカウントではほかにも多数の漫画作品が公開されているので、関心のある方はぜひぜひフォローしてみてくださいね✨

作品提供:如月命(@makoto1512)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET