笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

生意気な後輩の「精一杯のデレ」ってたまらなくないですか?

今回は、これまで何度かクレイジーにて「『身長差×年齢差』カップルの恋愛、オチで大爆発した。」などの尊い作品でご紹介した、にいちさんの作品『生意気後輩と夏祭り』をご紹介します!


「ちょっと生意気なくらいの女の子が好き」という方は、ツボどころか沼に落ちてしまうかもしれないので、ご覧の際はぜひともご注意くださいね。
生意気後輩と夏祭り01
twitter.com@niichi021
生意気後輩と夏祭り02
twitter.com@niichi021
生意気後輩と夏祭り03
twitter.com@niichi021
生意気後輩と夏祭り04
twitter.com@niichi021

これでまだ付き合ってないとか言わないよね…?

ただの生意気盛りな後輩かと思いきや、デレる時は顔を真っ赤にしてめっちゃデレるなんてずるい!かわいいじゃないかー!

そして後輩を憎からず思っている先輩も、何だかんだいって普段から甘やかしているんだろうと思ってしまいました。きっとこの後は花火見て、手なんか繋ぎながら帰るんでしょうね…。多分…。

また、ふたりのりんご飴より甘い展開に、気持ちが追い付かなくなった読者が続出。コメント欄には、ふたりを羨む声がたくさん寄せられました。

さて、今回ご紹介したような尊い漫画は、作者のにいちさんのTwitterアカウントに多数投稿されています。

また、発売中のコミック『恋が夫婦になる前に』などもおすすめなので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@niichi021
pixiv:にいち
pixivFANBOX:にいち
書籍:恋が夫婦になる前に
   彼女の季節 ー少女アラカルトー
   夏色の君へ 少女アラカルト2 彼女の季節

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET