笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「接客業の最前線」からお願いがあります。 7選

接客業に従事する人たちからお願いがあります。お互いに気持ちよくコミュニケーションがとれるよう、私たちも意識を改めていきたいですね。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.

コメントする3

  1. 新米ママ

    接客業って高校の授業とかで1週間全員義務的にやってほしい。
    ただ私は商品渡す時に「お願いします」はいらないです(^-^;
    こっちも仕事なのでそこまでへりくだられてもってなります。

  2. ももな

    たしかにやってみないと分からないことってありますよね!
    へりくだるために「お願いします」と言うわけではないですよ。
    反応を示すことで交流しましょうね、と伝えたいのだと思います。

  3. 年中腹痛

    せめてさあ、ありがと、くらい言えないかな、人間性を観察している者がいて嘲笑いの目で見られているのがわからないとはね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET