笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「イケメンに変化する女忍者」の恋物語、オチが本当にカオスww

男に変化するくノ一の漫画5-1
twitter.com@tounonouto
男に変化するくノ一の漫画5-2
twitter.com@tounonouto
男に変化するくノ一の漫画5-3
twitter.com@tounonouto
男に変化するくノ一の漫画5-4
twitter.com@tounonouto

男に変化するくノ一の漫画6-1
twitter.com@tounonouto
男に変化するくノ一の漫画6-2
twitter.com@tounonouto
男に変化するくノ一の漫画6-3
twitter.com@tounonouto
男に変化するくノ一の漫画6-4
twitter.com@tounonouto

男に変化するくノ一の漫画7-1
twitter.com@tounonouto
男に変化するくノ一の漫画7-2
twitter.com@tounonouto
男に変化するくノ一の漫画7-3
twitter.com@tounonouto
男に変化するくノ一の漫画7-4
twitter.com@tounonouto

男に変化するくノ一の漫画8-1
twitter.com@tounonouto
男に変化するくノ一の漫画8-2
twitter.com@tounonouto
男に変化するくノ一の漫画8-3
twitter.com@tounonouto

男に変化するくノ一の漫画9-1
twitter.com@tounonouto

オチの相関図が複雑すぎwww

まさか「姫様」が女装好きな「若様」だったとは(笑)!雪之丞さんご愁傷様です…と思いきや、さすが武士なだけあって瞬時に心を立て直した姿は立派でしたね。顔色は悪かったけどwww

とりあえず好きな人以外からモテる飯綱ですが、この様子だとこの先も想い人と添い遂げるのはなかなか難しい様子。個人的には、姫とくっつくと面白そうなので姫には、ガンガン攻めて欲しいところです(笑)。

この予想外のオチにコメント欄は大爆笑の嵐。また、複雑な関係がどのような発展に至るのか気になった読者からは、続編を希望する声も届きました。

現在、LaLaDX7月号に作者の峠乃あかりさんの読み切り作品『マオと夢使い』が掲載されています。

Twitterには、他にも素敵な作品イラストが投稿されているので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょう?
Twitter:@tounonouto
書籍:人魚姫オーバーキル全5巻
pixiv:峠乃あかり

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET