笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋愛経験ゼロの一流女スパイが、クラスの男子に片想いした結果…

今回は、mmkさんがTwitterに投稿した作品『コードネーム:L.O.V.E.』 をご紹介します!

無敵と呼ばれる美少女スパイの”バタフライ”。世界のあらゆる情報を手に入れられる彼女でしたが、ある困難なミッションを手掛けることになります。

百戦錬磨のバタフライですが、果たしてそのミッションをコンプリートすることができるのでしょうか?
恋愛が下手すぎるスパイJK1-1
twitter.com@mmk2256
恋愛が下手すぎるスパイJK1-2
twitter.com@mmk2256
恋愛が下手すぎるスパイJK1-3
twitter.com@mmk2256
恋愛が下手すぎるスパイJK1-4
twitter.com@mmk2256

恋愛が下手すぎるスパイJK2-1
twitter.com@mmk2256
恋愛が下手すぎるスパイJK2-2
twitter.com@mmk2256
恋愛が下手すぎるスパイJK2-3
twitter.com@mmk2256
恋愛が下手すぎるスパイJK2-4
twitter.com@mmk2256

恋愛が下手すぎるスパイJK3-1
twitter.com@mmk2256
恋愛が下手すぎるスパイJK3-2
twitter.com@mmk2256
恋愛が下手すぎるスパイJK3-3
twitter.com@mmk2256
恋愛が下手すぎるスパイJK3-4
twitter.com@mmk2256

恋愛が下手すぎるスパイJK4-1
twitter.com@mmk2256
恋愛が下手すぎるスパイJK4-2
twitter.com@mmk2256
恋愛が下手すぎるスパイJK4-3
twitter.com@mmk2256

続きが気になるうぅぅぅっ!

スパイと恋愛の経験値のバランスが悪すぎるせいか、優秀さのベクトルが完全におかしな方面を向いちゃってるwwwこれじゃ完全に能力の無駄遣いじゃないですか、蝶野さん…。

その一方で、蝶野さんからハイレベルなストーキングをされていることにさえ気づいていない山田くんの平和な日常と、一流のスパイ活動とのギャップに笑いが止まりません。

放っておくと蝶野さんの暴走が加速していく予感しかしませんが、気になるエンディングは、サンデーうぇぶりに掲載中の『コードネーム:L.O.V.E.』でお確かめください!

また、サンデーうぇぶりに掲載されている本編の最後のページには拍手機能がついてるので、「面白い!」と思ったらぜひタップして応援してくださいね!

また、作者のmmkさんのTwitterには、他にも面白い漫画が投稿されているので、こちらもフォロー&チェックしてみてくださいね!
Twitter:@mmk2256

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET