笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今すぐ教えてあげたい!少年が抱える胸の痛みの病名

今回ご紹介するのは、漫画家の朝日夜さんの作品『となりの席の青葉ちゃん』です!

作者が子どもたちが描きたくなって描いたというこちらの作品には、大人が忘れてしまった「純粋な心」がぎっしりと詰まっています。

となりの席の青葉ちゃん01
twitter.com@asahi_yoru9
となりの席の青葉ちゃん02
twitter.com@asahi_yoru9
となりの席の青葉ちゃん03
twitter.com@asahi_yoru9
となりの席の青葉ちゃん04
twitter.com@asahi_yoru9

広瀬くんよ、その胸の痛みが「恋」ってやつだ…

お勉強が大好きな広瀬くんなので、きっと「恋」の存在を「知識」として身につけてはいたでしょう。ただ「恋」の「体験」をしたのは、どうやら今回が初めてだった様子。

調べものの中から、その胸の痛みが恋であることを知るのか、はたまた別のことがきっかけで青葉ちゃんへの気持ちに気付くのかはわかりませんが、恋を自覚した瞬間の広瀬くんを想像するだけで、昇天しそうになりました。

初恋中の広瀬くんには、たくさんの応援コメントやアドバイスが寄せられ、コメント欄がめちゃくちゃほっこりしました。

さて、以前クレイジーでも『【新作】自由奔放なギャルと、ぼっち少女の関係...』でご紹介しました、作者の朝日夜さんの『ギャルとぼっち』の第1巻が6月22に発売されます!

Twitterアカウントには、『ギャルとぼっち女子シリーズ』の作品が多数投稿されているので、気になる方は作品情報などとまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@asahi_yoru9
書籍:ギャルとぼっち(6月22日発売)
pixiv:朝日夜
pixivFANBOX:朝日夜
ブログ:朝日夜のブログ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET