笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分の性格に「芯がある」と思う人、チェックしましょう!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格に芯があるか」がわかります!

③を選んだあなたは「頑丈な芯あり」

reiwa

③を選んだあなたの性格には、頑丈な芯があります!

周りが見ていて気持ち良いほど、あなたは芯がある人です。誰に何を言われようが、自分の信じた道を信じて歩き続けています。一見頑固そうに見えますが、そうではありません。人の意見や世の流れを見て、柔軟に修正を加えています。ただ根本のポリシーだけは揺るがないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする5

  1. ググられたカス

    3と5の違いがわからない。大きさ?

  2. ひよこ

    ハズレです

  3. ぴーさん

    3と5の違いが分からない。
    この心理テストに限ったことではないが、なぜ診断結果のようなことが言えるのか、理由まで教えてほしい。

  4. トミ子(コメンテイター)

    微妙なところ

  5. 通りすがり

    1,3,5と2,6の的が同一に見える……。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET