笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供に怒り疲れた主婦は、「ラスボス」を召喚しました…

今回は以前「パパの『みかんちょうだい』に対する娘氏の返答www」という記事でもご紹介した赤井ふみさんの新作漫画をお届けします。

akai

部屋をひたすらに散らかす天才、子供。子供が居るといくら片づけても、秒で散らかっていくのは悩みどころですよね。片づけをしてくれればまだいいのですが、それさえもやってくれない事も多く…。赤井さんはこんな方法を試みたそうです…。
それではご覧ください↓
102711729_3185647528169495_1014466876455963897_n
102876101_260159645421970_7334166477228650788_n

101937379_276431040382612_6918214075291865809_n

101699465_170367301112452_7554453011848504123_n

101812532_620722942124448_2541991362476554773_n

101638008_553155192013563_3543929982166974575_n

101563936_586498618645422_7598766818454364454_n

102727432_182518906476945_2634048996020250385_n

子供って耐性付くのが異常に早いんですよねwwそれでも作戦直後はお片付けしてくれる娘ちゃん、素直で可愛すぎます😂ママが怒らずに解決できるのって素晴らしいですよね。大変な育児もこんな風に楽しめると素敵だな~!と思う投稿でした。

さて、ここからも赤井さんの漫画をいくつかご紹介していきます。

ごっこあそび

95452254_1016276828767375_3229153237377440804_n

95500648_165427691521840_6463836772522559862_n

95412359_3529345613748331_7342467890632351439_n

95427908_121234249564864_2152550260064936939_n

95376363_1564672423695321_3472679938069875498_n

95525966_540526116658091_4326645820936931249_n

次ページ:娘ちゃんの「耐えられない」行動とは

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET