笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「老夫婦の絆」がたった1シーンで伝わる漫画…

老夫婦の「言わなくても伝わる」みたいな関係って、めちゃくちゃ憧れませんか? それは幾多の困難を乗り越えた“理想の関係”といった感じで、傍から見ているだけでも、なんだか幸せな気持ちになれますよね…🥰

ということでこちらの記事では、漫画家・イラストレーターの深蔵さんのnoteアカウントより、そんな“老夫婦の絆”を描いた、胸がじんわり熱くなる“ショート漫画作品”をお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-6-18_11-53-55_No-00

早速ご覧ください↓

1

2

3

4

切ないなぁ…😭

おじいさんを喪って初めて気づく“自分の変化”に、静かに涙を流すおばあさん…人生という大きな枠組みから見れば、ほんの些細な1シーンですが、ここには色んなことが詰まっていますね…。

なお、深蔵さんのnoteアカウントではほかにも沢山の漫画作品が公開されているので、関心のある方はぜひ覗いてみてくださいね♪

作品提供:深蔵(@fukazou)
note:深蔵

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET