笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

累計11万いいねの「保護猫お迎え漫画」に涙腺がぶっ壊れた😭

41

42

43

44

45

46

47

48

しらすちゃんの出会いの時点からすでに思っていたんですが…

涙腺がヤバい😭😭😭

オキさん家の家族の一員になったしらすちゃんの今後の幸せを、願わずにはいられません…😊

なお、飼い主のオキさんは…“しらすちゃんのその後”のことも漫画化しています!今回ご紹介した前日譚を把握したうえで読むとまた感慨もひとしおなので、ぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいね✨

作品提供:オキエイコ(@oki_soroe)
単行本:ダラママ主婦の子育て記録 なんとかここまでやってきた

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    今日、保護猫迎え入れる予定です。涙出た。絶対幸せにする!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET