笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仏壇の鈴が勝手に!「ホラーだけど登場人物がポジティブ」で癒される話

その7

人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた7-1
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた7-2
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた7-3
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた7-4
twitter.com@mitutugu



その8

人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた8-1
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた8-2
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた8-3
twitter.com@mitutugu
人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた8-4
twitter.com@mitutugu

今回ご紹介した、4編の全てを実際に自分が体験したら「ゾッ」としそうですよね。

特に、7話でのひとりでに鳴った「りん」や、仏壇から垂れ下がったひと房の髪の毛の話は驚きました。正確には起きた現象よりも、体験した方の受け止め方の方に驚かされましたが(笑)。

どうやら不思議体験は、期待していない人の方が体験しやすいのかもしれませんね。筆者のように興味本位で「ちょっと体験してみたい…」と思っている限りは、残念ながら不思議体験との縁はなさそうです。

またコメント欄には、不思議体験をした読者からのコメントや、シリーズ継続を望む声がたくさん寄せられました。

作者のみつつぐさんは、普段「ガンダムインフォ」でガンダムや怪談漫画を描いています。

また、「本当にあった笑える話pinky」にて連載していた怪談フラグぜろ』のコミックスが7月に発売予定とのことなので、Twitterと併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@mitutugu
連載作品:週刊ガンダムニュース
怪談フラグぜろ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET