笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供に「下ネタ」ブームが来たら、大人は温かく見守りましょう 7選

子供ってなんでこんなに下ネタが好きなんだろう(笑)。下ネタだけでず〜〜〜っと楽しそうな子供たちを集めました!

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.

コメントする1

  1. 喜寿ランナー  

    朝ゆっくり走してたら、顔見知りが園児二人を車で送り出すところ。
    ”大変ですね”声掛けしたら、”楽しいですよ”の返事。
    昔を思い出した。超うらやましい!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET