笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「4人育児あるある」を語る主婦のハードさ、尊敬しちゃう…。

今回は、以前「何この『4人の子供』との生活、混ぜてほしくない?」という記事でもご紹介した、5人兄弟を子育て中のyoneさんの新作漫画をお届けします

yone

ファーストちゃん(5)、セカンドくん(4)、サードちゃん(3)、フォースくん(1) そして、先日うまれたばかりの女の子を加えて5人兄弟になったyoneさんご一家。年子兄弟の「育児あるある」になるほどとほっこりが止まりませんでした…!
それではご覧ください↓

育児あるある

97233645_138980977716775_1318384853462728822_n (1)

98254775_285258902506138_2835169526003884437_n (1)

97291649_639932906585408_5017129813566051618_n (1)

97542594_1611930395622783_1394249570074758773_n (1)

97305360_123301176036883_3088586695298775858_n (1)

97523318_1126324764395147_2851860439984857450_n (1)

めちゃくちゃ楽しそう…✨

ずっと友達に囲まれている感覚なんでしょうか…。賑やかで楽しそうで超羨ましい…!みんな個性的で、眺めているだけで一生退屈しなそうな家庭ですね〜。5人目の女の子が加わってさらに賑やかになるyoneさん一家。ママ、ファイトです…!

さて、ここからもyoneさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

 



くもりなきまなこ

103944430_263515794865502_3348838702090422878_n

振り出し

102259182_329708574677908_3142977018513606397_n

73512642_542689989745023_4486766501240496573_n

101453559_295238381870980_4950804901073849857_n

張り合う

95450308_2866724313411015_4262542991472635920_n

おうち時間

93425169_1929620700670739_7612276686589321738_n

93679472_274073633610156_3676527172092018952_n

93825330_566423404251782_1585926120802492638_n

94015560_678927186009746_3716626048445792559_n

次ページ:大胆なイタズラが飛び出す日常

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET