笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

隣席の美少年を「可愛くメイク」したのに、なぜかこっちが褒められた件

学生時代は、隣同士の席になったことがきっかけで、急に仲良くなったりすることってありますよね。

ただ、鳥井まあさんの作品『隣の席の人が一番可愛い』のように、隣の席のクラスメイトが美少女顔負けの美形男子だったら、どんな関係が誕生するのでしょうか?
隣の席の人が一番可愛い01
twitter.com@ma_trii_
隣の席の人が一番可愛い02
twitter.com@ma_trii_
隣の席の人が一番可愛い03
twitter.com@ma_trii_
隣の席の人が一番可愛い04
twitter.com@ma_trii_

友達のノリが嬉しいような悲しいような…

小日向さんの星川くんへの気持ちは、まだ友達の域を出てはいないようですが、星川くんの中ではすでに恋が始まっていたとは…。そりゃ小日向さんの方が、可愛く見えちゃうに決まってますよね!

メイク後の星川くんの輝くほどの圧倒的可愛さには完全に同意しますが、このままだと小日向さんの親切心が、星川くんを複雑な気持ちにさせそうな予感も。

今後のふたりの関係がどうなっていくのか気になる方は、こちらから続きをどうぞ。

作者の鳥井まあさんのTwitterアカウントには、この創作漫画シリーズ作品や素敵なイラストなども投稿されています。気になる方は、フォローしてみてはいかがでしょう?
Twitter:@ma_trii_
pixiv:鳥井まあ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET