笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは人見知りな性格?水族館テストで調べましょう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人見知り度」がわかります!

③を選んだあなたは「人見知り度60%」

hazuka

③を選んだあなたは、人見知り度60%です!

あなたは時々、人見知りが発動するタイプです。いつもはそんなことないんですが、「この人と仲良くなりたい!」と気合いが入ると逆に焦って上手く喋れなくなってしまいます。相手に好印象を与えたいがために、頭で考えすぎてしまうようです。素のあなたが出せなくなってしまいます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 鯉沼の中の戌

    結構当てられててビビりました。こういう心理テストはあまり信じない方ですが、心理テストをするのは好きなのでこれからも使わせて頂きます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET