笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】パソコンの壁紙でわかる、あなたの性格の「ツンデレ比率」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ツンデレ比率」がわかります!

②を選んだあなたは「ツン7:デレ3」

パソコン 壁紙 ツンデレ 心理テスト

「芸能人・アーティスト」を選んだあなたのツンデレ比率は、ツン7:デレ3。

自覚があまりないタイプのツンデレさんなあなた。周囲からは「ツンデレなところあるよね!」と思われているようです。甘えベタなため、より「ツン」の部分が目立つのかもしれませんね。ただ、無自覚だというところがあなたの愛されポイントみたいですよ!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET