笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【夢占いから霊感占いまで】当たる!携帯一つで始められる電話占いが進歩しすぎてた

皆さんは、誰かに占ってもらいたいと思ったことはありますか?

占い,電話占い,占い,手相,手相占い最近は何事もオンライン化し、ネットがつながれば気軽に情報を取得できるようになりました。実は占いの世界も順応していて、ネットで自分に合いそうな占いを探し、電話で占ってもらえる「電話占い」として進化を果たしていたのです。

電話占いは、携帯電話一つで相談できる手軽さが便利なところ。対面で会う必要がないので占い師に会うのが緊張してしまう人にもオススメです。

また、ネットで自分のアピールをする訳ですから、占い師のプロフィール欄は個性の嵐。「アメリカでサバイバル訓練を受けた危機に強い占い師です」「催眠術を電話越しにかけます」「元SM女王が飴と鞭の占いを行います」など覗いてみるだけで不思議な世界がそこには広がっています。

本当に当たる?電話占いの世界

数ある電話占い中でも特にオススメなのが電話占い【ココナラ】

友達や家族に相談できない深い悩みから誰かに気軽に相談したい時まで悩みは人それぞれ。占星術や風水、タロット、四柱推命など様々な占いに対応しているサイトなので、自分が気になっていることから探してみましょう。

参考までにここからは、実際に募集している占い案件をご紹介します。

今夜見た夢の意味が知りたい!夢占い

女,寝てる,夢占い夢占いにも様々な種類があります。 今夜みた不思議な夢、ずっと印象に残っている夢、何度も見る似たような夢…。夢占いが教えてくれるのは、自分でも気づいていない深層心理。悩み事や、普段考えないように蓋をしている事、人生の転機となることまで夢はその人の心を反映しているんです。夢を徹底解読してもらうことで、本当の自分を見つめ直すことができるかも。



亡くなった人からアドバイスをもらえる!霊感占い

占い,世界,宇宙,スピリチュアル神秘的な占いをご所望の方にオススメなのが霊感占い。
他の占いとは一線違い、占い師の自己紹介もスピリチュアル寄り。例えば、

人の心の中の声が頭の中に聞こえてくる
予知夢で遭難した人をその日に探しに行き発見した
幼少期から霊感が強すぎたためほとんど幼稚園に通えなかった

…本当に?と思うような内容もありますが、きっとそれだけの能力があるんです。
霊感占いでは主に亡くなった人からのアドバイスを聞き取ったり、テレパシー・予知夢などを占うのが主流。

前世や守護霊や精霊からのメッセージを受け取り、「運命の人とどこで逢えるのか?」「自分に合った仕事は何か?」など自分の特性や将来に起こることが気になる人にオススメの占いです。

他にも八百万の神々や宇宙とシンクロしてメッセージを受信、アドバイスをくれるなど超次元的な力を借りた壮大な占いもしてくれるそうです。ここまでくれば怖いものナシ!

家具の配置はどうしたらいい?風水占い

方位,風水,占い,家,引越し風水といえば、家の間取り、家具の配置で気の流れを制御する思想のこと。部屋の模様替えをするだけでガラッと運気を良い方向にすることができます。 例えば、「快眠できるベッドの位置が知りたい」「業種別で自宅を仕事場にしている人のラッキーアイテムは何?」など家のインテリアに関しての細かい悩みも聞いてくれます。

風水的に合っていないものを配置していては運気が駄々下がり。十分なパフォーマンスができなくなり全体運が下がっていくのです、きっと。

ちなみに家の写真・間取りをあらかじめ撮影しておき、そこから判断してくれるものがほとんど。どこに植物を置けば良いか、運気を良くするラッキーカラー・イメージカラーを教えてくれたり、家の中の気の流れをよくするための方法をアドバイスしてくれます。引越し前や新生活を始める方、最近運がないと悩んでいる人は一度試してみてはいかがでしょうか。

自分の運命がわかるかも?算命学

算命学,占い,運命,恋愛,恋人,好き,運命の人算命学とはその名の通り「運命を算出する学問」のこと。生年月日からわかる干支を元に人の運命を占う中国占星術・中国陰陽五行を土台とし、日本で学問として大成されたものです。

就活や婚活をしている人にオススメで、自分は一体どんな人間なのか知ることのできます。どういった環境だと本領発揮しやすいのか、どんなタイプの人と恋愛関係を築きやすのかなど運命からわかる自分・周りの特性を教えてもらえます。生まれ持った宿命も知ることができるみたいですよ…。
具体的な悩み事はないが、自分のことを知りたい・運命について教えて欲しい人に向いているかもしれませんね。

もはや占いのやり方が知りたい!占いレクチャー

レクチャー,ひらめき,発見,占い占い師に占ってもらうよりいっそのこと自分が占い師になりたいという方にオススメなのが占いレクチャー。占いのやり方を電話占いで聞くというものです。それは電話占いとは言わないのでは?という質問は受け付けておりません。

占い師ならではの「占い師で食べていけるのか」「待機時間が怖くなくなる方法」など切実な悩みに親身に答えていただけるんだそう。中には、占い師限定という相談もあります。そこでは占い師が占い師を占うメタ世界が広がっています。鑑定結果の伝え方・集客の方法など基礎的なハウトゥも教えてくれるので興味がある方は一歩踏み出してみるのもアリかも。



どこで相談するべき?電話占いのオススメサイト

電話占いの世界が何となく理解できたところで、どのサイトがいいのか?という疑問があると思います。そこでオススメなのが電話占い【ココナラ】

他のサイトとは違いオススメポイントがこんなにあるんです。

1.1分100円~という価格

お金,占い高いところで占うと1分につき800円以上もかかるところ、こちらのサイトでは100円からという親切さが特徴的。電話占い初心者の方や気軽に相談したい人などにオススメです。「料金の安さ」「お手軽さ」が他にはないサービスと言えます。

2.自分に合う占い師が見つかりやすい

占い師,タロット,占い占い師が2,000人以上在籍で国内最大級のサイトなため、自分に合った占い・占い師を探すことができます。鑑定歴の長いベテラン占い師や全国の人気占い師も在籍しているので、良質な占いをしてもらえます。料金をここまで抑えて、受けられる占いはしっかりしたものとはまさにコスパ最強!

3.業界で唯一テレビCMを放映している運営会社

テレビ,CM電話占いのサイトは数多くありますが、テレビCMを放映しているのはこのサイトだけ。安定した実績があるからこそ多くの人に試していただきたいサービスとなっています。

4.ユーザーからのレビューが豊富なのでサービスを選びやすい

レビュー,星,参考ユーザーからのレビューが多く、占い師への評価・占い結果に対しての満足度が五つ星で判定されているので占いを選ぶ指標にできます。 厳しく嫌な結果も教えて欲しい・逆に良い結果しか教えてもらいたくないなども書いてあるので占いを受ける前の参考にしてみてください。

携帯電話一つあれば気軽に相談できる!電話占いまとめ

ここまで電話占いについて紹介してきました。占いというと堅いイメージがある方もいるかもしれませんが、自分の愚痴を聞いてもらいたい・身内には言えない悩み相談などカジュアルな案件も増えてきているのだとか。自分に合った占い・占い師を見つけてみてください。

今なら電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中



とりあえず無料分だけでも相談してみてはいかがでしょうか?3000円分もあれば、じっくりと占ってもらうことができますよ。電話占いの中には短時間で判定してくれる方もいるので、プロフィール欄とレビューを吟味しながら選んでみてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET