笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「前髪ボサボサ男子」にムカついてた女子ですが…彼の素顔に唖然!!

「前髪で目が隠れているキャラの前髪を上げるとキラキラしている」というのは少女漫画の定番ですが、漫画家のつくしろ夕莉さんの作品『メカクレ男子が気になる漫画』に登場する「メカクレ男子」は、果たしてその定番にジャストフィットするのでしょうか?

メカクレ男子が気になる漫画01
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子が気になる漫画02
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子が気になる漫画03
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子が気になる漫画04
twitter.com@Y_tukushiro

めっちゃキラキラしてたwww

笹暮くんの目を見る前は、友達の言葉はそっちのけで敵視レベルの視線を送っていた汐田さんでしたが、笹暮くんと目が合った瞬間にそんな気持ちは風が吹き飛ばしてしまった様子。

単純といえば単純ですが、あれだけ美形だったら恋に落ちても仕方ないですよね。何はともあれ両片思いになったので、あとは告白へのステップをクリアするだけですが、何となく前途多難な気も…(笑)。

両片想い誕生を受けコメント欄には、続編希望の声が続出!そんな読者の声に応え、作者が続編を考えるとのコメントも寄せられているので、笹暮くんと汐田さんの今後の展開にご期待ください!

さて、作者のつくしろ夕莉さんがヤングエースで連載していた『広島妹おどりゃー!もみじちゃん!!』、『ひぎゃくのノエルちゃん』のコミック全2巻がそれぞれ発売中!

またTwitterには、他にも面白い漫画がたくさん投稿されています。ぜひフォロー&チェックしてみてくださいね!
Twitter:@Y_tukushiro
pixiv:つくしろ夕莉
書籍:広島妹おどりゃー!もみじちゃん!!全2巻
ひぎゃくのノエルちゃん全2巻

コメントする2

  1. 水天時アクア

    私を見ろ!!髪めっちゃ一直線で切られている状況でも躓いたり転んだり壁に激突したりらじばんだりなっているぞ!

  2. nano

    うちはなにもないところで尻もちついたり、誰もいないのにあしをぐねってるんだ。しかも前髪はぱっつん屋で

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET