笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に隠れるのは「せわしなさ or おっとり」?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格のせわしなさ」がわかります!

①を選んだあなたは「せわしなさ60%」

1aaa

①を選んだあなたは、性格のせわしなさ60%です!

あなたは少々せわしない性格の持ち主。予定を詰め込んで、自ら忙しい状況作りバタバタとするのが好きなんです。落ち着いてのんびりしていると、むず痒くなってしまいます。せわしなく動いていることで、充実感を得られて逆に安心するんでしょう。

口癖:「その日は予定が…」「後でかけ直すね!」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET