笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格、ほんとは天然?眠る場所を選ぶとわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の天然度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「天然度80%」

5a

⑤を選んだあなたは、天然度80%です!

あなたはかなりの天然さん。言うことなすこと、誰にも予想できません。斜め上の発想力を持っているので、驚きのアイデアが飛び出すことも多いです。周りの人はあなたの突飛な言動に、毎回驚かされているでしょう。自分ではいたって真面目なのが面白いところ。

口癖:「なんで笑ってるの?」「閃いた!」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする6

  1. 駆け出しの中学生

    当たってすぎて怖いんだがwww
    こんなに当たった心理テストは初めて。俺のこと知ってるんじゃないかと疑います。

  2. !!

    天然じゃなかった…当たってる笑ちきしょー笑

  3. タク

    意味が分かりません!

  4. 弱冠60歳

    当たってる・・・
    たまに「天然だね」と言われるが、軽いディスりだと最近気付いたw

  5. 道端に軍手置き太郎

    そうなのよ。ホントにそう

  6. をか

    びっくりするほど全く当たっていなかった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET