笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

免許を取った女子高生の「愛車」が、想像の100倍ゴツいやつだった

今回ご紹介するのは、漫画家の高野裕也さんの作品『免許取った女子高生』です!

ごく普通に見える女子高生が免許を取っただけでも、現実離れ感が否めませんが、それ以上に驚かされたのは彼女の相棒の方でした…。

免許取った女子高生01
twitter.com@sanobabotti
免許取った女子高生02
twitter.com@sanobabotti
免許取った女子高生03
twitter.com@sanobabotti
免許取った女子高生04
twitter.com@sanobabotti

「騎竜免許」めっちゃ憧れる…

たつみちゃんがヘルメットを持っていたので、てっきり彼女の相棒はバイクだとばかり思っていたら、まさかドラゴンだったとは…。しかも運転できる竜の種族まで分類されているなんて、芸が細かい(笑)。

また多くの読者が、免許に記載されている種族が「ワイ」であることに注目し、もし自分だったら「この種族の竜に乗りたい!」という願望がアツく語られました。

更に、学校の駐竜場での竜の様子に妄想を膨らませる方や、中にはすでに騎竜免許取得者だと名乗る猛者まで登場し、コメント欄はかつてないほどの混乱を極めました(笑)。騎竜免許への憧れがハンパねぇ…。


さて、作者の高野裕也さんがガンガンオンラインにて連載していた、『魔物たちは片付けられない』のコミックス最終巻になる第4巻が、6月12日に発売されました。

Twitterアカウントには、素敵イラストも投稿されているので、まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@sanobabotti
書籍:魔物たちは片付けられない全4巻
   彩音お嬢様はサノバ○ッチにあらせられる全2巻
pixiv:高野裕也

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET