笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

漫画「転生したらヒヨコだった件」の絶望感が半端なかった😨

7

8

9

10

11

12

お、おぉお…😱😰

笑いとダークな感じが混ざり合ったこの不思議な後味――なにか別のトコロでも味わったことがあると思ったんですが、あれですね、きっと「世にも奇妙な物語」ですね😎

そんなこちらの作品に対し、読者の方からはこんなコメントが寄せられています↓

こちらの作品がハッピーエンドかどうか、これはなかなか難しい問題ですね…🤔

作品提供:三本一舞(@3moto_1ma)
pixiv:三本一舞

コメントする1

  1. ヒマさん

    記憶がないことは幸せなこと。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET