笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「昔話の主人公」に例えると…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「昔話の主人公」に例えます!

⑤を選んだあなたは、周囲の心を動かす「桃太郎」タイプ 

動画 商品紹介 昔話 心理テスト 桃太郎

・数字や結果よりも、人情がやる気に繋がるタイプ

・自分にも人にも厳しいため、たまにうるさく思われる

・単独行動が苦手で、とりあえず誰かを誘ってしまう

・意見や複数人の行動をまとめるのが得意

・交渉上手で、飴と鞭の使い方が絶妙

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 宮城の波風ママ

    当たってる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET