笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「勝負強い?本番に弱い?」性格をチェックしましょう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「勝負強さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「勝負強さ20%」

enryo

⑥を選んだあなたは、勝負強さ20%です!

あなたは勝負事になると、急に萎縮してしまう人。心優しい性格なので、誰かと競い合うのが好きじゃないんです。他人の事情なども考えてしまい、十分に力を発揮できません。遠慮がちな性格は、勝負に不向きと言えるでしょう。あなたの優しさにつけ込んでくる悪い人もいるかも。

口癖:「どうしよう…」「でもなぁ」

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET