笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もし桃太郎で「課金」したら、こうなるwww

今回は、前回「これがプロの仕事…『最強の交通警備員おじさん』がアツ過ぎる!」でご紹介した、シミズヒロノリさんが深夜テンションで描いた桃太郎のお話をご紹介します!


「むかしむかしあるところに…」からはじまる、お馴染みの昔話の桃太郎。登場人物は、言うまでもないので通常であれば割愛したいところですが、今回は見慣れない新メンバーが加入したようです…。
深夜テンションの漫画01
twitter.com@shimizumanga
深夜テンションの漫画02
twitter.com@shimizumanga

桃太郎チームが圧勝する未来しか見えん…

桃太郎がきびだんごで、犬と猿をお供にするまでは想定内ですが、お馴染みのキジの代わりに投入されたのが、暗黒破壊神ギガフェザントって…。それにしても見た目と違って意外と甘党なんですね(笑)。

残念ながら物語の最後までは描かれていませんが、鬼たちの生存の可能性はほぼゼロな予感。あまりの破壊力に、宝物まで消し炭にならないと良いのですが…。

暗黒破壊神ギガフェザントの登場にコメント欄は大いにざわつき、悪者のはずの鬼たちはたくさんの同情を集めました(笑)。

さて、作者のシミズヒロノリさんのTwitterに投稿されている漫画イラストもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@shimizumanga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET