笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「自分大好き」?誕生日ケーキを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分大好き度」がわかります!

④を選んだあなたは「自分大好き度100%」

4aaaaaa

④を選んだあなたは、自分大好き度100%です!

あなたは自分がめちゃくちゃ大好きです。完璧人間だと思っているので、何をするにも自信満々。実際何をやらせても、上手くこなせる器用な人なんです。その自分大好きオーラは溢れ出ているので、周りの人たちは全員わかっているでしょう。

口癖:「さすが私」「どんどん行くぞ〜!」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. リーチ

    文末変換ミスありますよー‼️
    好きに慣れない ×
    好きになれない ⭕️
    いつも楽しく拝見してます。お仕事頑張って下さい。応援してます(*^^*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET