笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「寿命3年とネタを交換」魔女と契約した漫画家の幸福な最期に泣いた…😭

3年の寿命と引き換えに「いま一番欲しいもの」がもらえるとしたら――あなたはどうしますか…? 「欲しいもの」が具体的になんなのかにもよりますが、なかなか悩ましいですよね…🤔

さてこちらの記事では、ほなか さくさんnoteアカウントより、そんな“悩ましい質問”から始まる短編漫画作品をご紹介します。

SnapCrab_NoName_2020-6-24_12-33-17_No-00

読み終えたあとに、なんだかちょっと温かい気持ちになれる、その漫画がこちらです↓

面白い漫画のネタの代わりに寿命を奪う魔女

1

2

3

4

5

6

7

8

魔女さん死ぬほどイイやつかよ~~~😭✨

幸福な時間を共有しあった2人の、最後の最後のやり取りに、じんわり胸が熱くなりますね…😌

なお、こちらの作品を描いたほなか さくさんは、Twitterほかnoteやインスタでも作品を公開しているので、興味のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね~✨

作品提供:ほなかさく(@saitayo39)
note:ほなかさく
インスタ:ほなかさく

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET