笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コロナ禍でまごころを届けた「宅配の青年」の対応、心から見習いたい。

突如現れたウイルスによって大変なことになってしまった世の中。こんな世だからこそ、人の優しさがより一層胸に沁みますよね。さて今回は、以前から何度かクレイジーでもご紹介しているmiwasowmenさんの漫画をご紹介します。

3a437ae8dcb5d30c6adede9c355de12b

ある日、散歩をしているとひた向きにポスティングをしている青年を発見したmiwasowmenさん。賢明な姿に心を動かされ、話しかけたところ…。

それではどうぞ↓

94203352_1285196111675332_1655389602707156175_n 94158444_2583930371927367_6598554317616716080_n 94357386_233328771111467_5441575456540253494_n 93810457_238039087434600_6596384030006971301_n 93796002_1340477072810051_4700164848657563724_n 94432897_102449474740502_5240696088219556715_n 94022136_2618596988466552_7551048881678268780_n 93893282_3097568380323717_569864839554316134_n 94476900_1100623310309091_7135328781930600025_n 94321278_270427810784719_7860411404328272882_n

ほっこり…。

居酒屋さんの相手を思いやった対応も素晴らしいですが、頑張る青年を見て「力になりたい」と行動を起こすmiwasowmenさんの心意気もとっても素敵です…✨

さて、miwasowmenさんはその後実際に注文してみたらしく…↓

95561672_3032158526851192_7333111276601554426_n 95890109_2901298709958006_6885391016371993296_n 95276626_307024170293297_2852859475489637822_n 95571692_164417098304763_6284726878507941492_n

次ページ:ナムルを持ってきてくれたお兄さん

コメントする4

  1. かなぽ

    たまんなくほっこりしました〜
    お兄さんのお店いきた〜い😆

  2. 繭妃

    こんなに真っ直ぐな子に育ててくれた保護者の方に感謝。

  3. トミ子(コメンテイター)

    人々が優しく繋がる世の中でありますように

  4. Tomo

    わかります!わかります!私は先日、宅配便の新しいお兄さん(大学生かな?)に何気にいつも言っている「ありがとう。お疲れ様〜🤗」って言ったら振り返って「こちらこそありがとうございます。主婦さんも毎日お疲れ様です!!」と超笑顔で返されました。ものの言い方や笑顔1つでこんなにも心が和むんだなぁーと実感しました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET