笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「アイドルを目指す女の子」その理由は?リアルな父娘の物語に泣いてしまう…

もし何か伝えられるなら 33
twitter.com@takanasimizukib
もし何か伝えられるなら 34
twitter.com@takanasimizukib
もし何か伝えられるなら 35
twitter.com@takanasimizukib
もし何か伝えられるなら 36
twitter.com@takanasimizukib

もし何か伝えられるなら 37
twitter.com@takanasimizukib
もし何か伝えられるなら 38
twitter.com@takanasimizukib
もし何か伝えられるなら 39
twitter.com@takanasimizukib
もし何か伝えられるなら 40
twitter.com@takanasimizukib

もし何か伝えられるなら 41
twitter.com@takanasimizukib
もし何か伝えられるなら 42
twitter.com@takanasimizukib
もし何か伝えられるなら 43
twitter.com@takanasimizukib

めっちゃいい父娘すぎる…

「アイドルになる」というはつみちゃんの夢は叶いませんでしたが、「お父さんを笑顔にする」という、彼女のもうひとつの夢はすでにたくさん叶えてきていたんですね。ええ子や…。

娘のために一生懸命なお父さんと、それを理解している娘の関係が素敵すぎて、胸がキュッと締め付けられました。これまで重ねた努力や優しい心を胸に、次の夢こそは実現して欲しいですね。

はつみちゃんのひたむきな姿は多くの読者の胸を打ち、コメント欄にはたくさんの応援メッセージが届けられました。

さて作者の小鳥游ミズキさんが、現在SQUARE ENIXのマンガUP!にて連載中の『死ぬときはまばゆく』 のコミックス第3巻が7月7日に発売されます。

Twitterアカウントには、過去作品素敵な漫画が投稿されているので、気になる方は全部まとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:@takanasimizukib
連載作品:死ぬときはまばゆく
書籍:死ぬときはまばゆ第3巻7月7日発売
pixivFANBOX:小鳥游

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET