笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

突然の悲鳴!1歳息子が怯える「あるもの」で、成長を感じた主婦のお話

今回は1歳の息子(うたくん)との育児漫画を日々投稿しているmorikoさんの漫画をご紹介します。

moriko

大人になって思い返してみれば「なんで怖かったんだろう?」ってもの、誰にでもありますよね。morikoさんの息子くんもそんな「苦手なもの」がいくつかあるみたい。そんな息子くんが最近ビックリしてしまった「怖いもの」がコチラです。
それではご覧ください↓

84710095_209955883488292_3046761959347894472_n

84766771_2104562019691984_7747472089270266302_n

87215817_189368972475061_4276332001925783584_n

84345607_123876125715954_7476779328438443515_n

87222828_1287725941615365_1272261208408171356_n

 

85178325_143200187151553_1234282867473950500_n

手袋…!

素晴らしいリアクションですww手が出ている=中に人がいると思い込んでしまったのでしょうか…。少しずつ物事を理解し始めた息子くん。怖いと思えることさえ、成長の証ですよね。とっても可愛い投稿に心の底からほっこりしました…!

さてここからもmorikoさんの育児漫画をご紹介していきます。

ことば

103641175_114336903454792_6130975584358240715_n

83753359_253510432600594_3929487321607111947_n

103949677_2733524986970270_9094551757932640841_n

104157601_996059704144375_1656566877753970481_n

103782460_272400627313782_2123115149121312916_n



鑑賞

102880751_972381136549675_6311183038249990756_n

102556457_146615390283655_7928673817277326645_n

102889752_312579283092999_1147404552783213813_n

102548516_251867822580027_8990427128017360535_n

102413062_699258200893250_135437841791998532_n

次ページ:ママのスマホで息子くんがアピールしたいこと

コメントする2

  1. つばさ

    かわいい( ´∀`)

    息子の18年前を思い出し、癒されました。

  2. コメント師匠

    甥がこんな感じなのでメロメロになっています。小さい子って可愛いですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET