笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「赤ちゃん返り」が終わった娘だけど、パパだけは譲れません…。

今回は親しみやすい絵柄で日々子育て漫画を投稿しているカウント、ワーママの泣いて笑える0歳&2歳育児絵日記をご紹介します。

mama

兄弟が増えた時、上の子は「嬉しい」「寂しい」などの感情に支配され、心が落ち着かないことがありますよね。お姉ちゃんになったばかりの長女ちゃんも妹が生まれて赤ちゃん返りをしていたそうですが…。

それではご覧ください↓

101792525_186528682667283_6028895955989165141_n
101544798_105188607825274_2032679877800155517_n

101708086_2488532394792826_6119571619646393774_n

102690969_287774518924803_8461247919131138056_n

 

102404481_1186925238334706_2078733367234869924_n

超パパっ子…!

嬉しいやら大変やら、パパとしては複雑ですねw妹に対しての愛が芽生え始めてはいますが、やはりそう簡単に嫉妬心はぬぐえない様子…。。目まぐるしい状況の変化に大忙しの長女ちゃんの心ですが、少しずつ状況を理解していくのでしょうね…✨

さてここからも可愛い二人の姉妹ちゃんたちの様子をのぞいてきましょう。

二人育児

101431307_282007736316336_8555566309571122005_n

82341935_253991412587798_480969806171405905_n

101714510_958884657889529_3385934767960195820_n

101339326_885157755334122_5807916722205192857_n



赤ちゃんが返り

100809120_563053781018827_5557035108838552509_n

101023151_279780679846525_2216666833150544772_n

100952324_605351830337758_8681665515175489864_n

101390695_254472432429896_2432285315779559608_n

次ページ:お姉ちゃんへのプレゼントは?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET