笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妻のメンタルを全快させた「夫の一言」がコチラですwww

人生経験豊富な大人といえども、処理しきれないほど多くの悩みが押し寄せてくれば、さすがに潰れてしまうもの。「無理…😢」と泣かずにはいられない夜だって、そりゃあ、ありますよね!

さて、漫画家のさく兵衛さんも先ごろそんな“心の危機”に陥ったそうなんですが、その危機は、夫のとある一言によって乗り越えられたのだとか…。

SnapCrab_NoName_2020-6-25_12-2-9_No-00

では、その一言とは…?

こちらです↓

いやはや、文字だけでもわりとインパクト充分なエピソードですが(笑)――しかしこれだけに留まらず、さく兵衛さんは、こちらのエピソードをセルフで漫画化もしています↓

1

2

なんだろう…文字だけの時に比べて…

安心感がスゴい増したなwww

この頼もしさだと大抵の不安や悩みは軽く吹っ飛んじゃいそうですよね(笑)。

なお、夫婦の楽しい一幕を描いたこちらのエッセイ漫画に対し、周囲の人からはこんなコメントが寄せられています↓

ということで、いざという時は皆さんも頼れるパートナーに向かって「ママ…」と甘えてみてはいかがでしょう…🥰✨

作品提供:さく兵衛(@sakubetaro)
コミチ:さく兵衛
LINEスタンプ:食肉用うさぎスタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET