笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

全ての雑種犬飼いに捧ぐ…「ダサかわワンコの日常」にめっちゃ和んだww

 

友達や恋人なんかと同様、ワンちゃんの個性や性格も、長い時間を一緒に過ごしていくうちに、だんだんとわかってくるもの。人懐っこかったり、飽きっぽかったり、見えてきた個性がどんなものであれ、飼い主にとっては全部可愛いく思えますよね🥰

さてところで、Twitterユーザーのタユムさんとこの愛犬「ゴンさん」にも、他のワンちゃんにはない個性的な魅力があるんだとか…😍

SnapCrab_NoName_2020-6-25_14-39-9_No-00

ワーッと豪快になでなでしたくなる、そんなゴンさんの魅力を、とくとご堪能ください…✨

うちの雑種犬がダサかわいい

1

a1

2

b1

3

c1

4

e1

e2

5

f1

f2

6

g1

引き付けてから撃つなwwwww

熟練の猟師ばりのタイミングの良さですが、ゴンさん自身にはまったく悪気がなさそうなところがまたカワイイですね(笑)。

ちなみに、ゴンさん関連の最新エピソードは、タユムさんのTwitterアカウントで公開されているので、「もっと読みたい!」という方は、ぜひぜひこの機会にフォローしてみてくださいね♪

作品提供:タユム(@taumPikkiluna)
pixiv:taum

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    骨の髄までネコ派のワタクシもほっこりしました。ゴンさん、かわええ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET