笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格って…実は小悪魔かも?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「小悪魔度」がわかります!

③を選んだあなたは「小悪魔度0%」

3aa

③を選んだあなたは、小悪魔度0%です!

あなたは小悪魔とは真逆な性格です。たとえ自分に大きな利益をもたらす人が好意を寄せてきても、相手の気持ちを利用する気なんて一切ありません。とても優しく、誠実な性格の持ち主です。小悪魔のように人の心を弄ぶ人は、あなたにとっては敵に近いでしょう。

口癖:「それは違くない?」「気持ち悪〜」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET